死の淵から生還!療養日記とくだらない話

あれ?生きてる・・・事故で死にかけちゃいましたが何とか生還!

肩と首の関係

 

 

今日は首に生理食塩水を注入されました。

 

何でって?

……

自分にも分かりませんよ。。。

 

もともと肩甲上神経がヤラレましたけど

死んでもおかしくない怪我だっただけに

見えないところで損傷している事も考えて…

色々な観点から診察・治療をしていただいてます。

 

なかなか良い方向に進んでないので。

今日は「首」に注射。

 

片側の首が酷く硬くなっちゃっているそうで

それが首の神経を圧迫している可能性も考え

硬くなってる筋肉と神経の間に注入です。

 

これで神経の滑走が良くなって

痩せた筋肉に働きかけてくれれば。

 

理論は分かります。

良くなればいーなー