死の淵から生還!療養日記とくだらない話

あれ?生きてる・・・事故で死にかけちゃいましたが何とか生還!

胸骨骨折

 

 

always-smiling.hatenablog.com

 

ずーっと医師に訴えてきてたので

レントゲンを撮る事になった。

 

 

医師「折れていましたね~。痛くなかったですか?」

 

もはや新しい骨が出来て癒合しているみたいですが

骨の治り具合から診ると、事故当時に折れただろうと。。。

 

てゆーか…

事故以外で折れてたら激痛だろうがーーー!!

 

 

always-smiling.hatenablog.com

 これとかの痛みで気付かなかったんだろうな~って…

 

 

always-smiling.hatenablog.com

 この時は「開腹手術」だったので気付かなかったのかな~

 

それどこじゃなかったのもあるだろうけど。。。

 

「開胸」だったら誰でも気付いてただろうって。

ここまでの怪我だったんだからさー

肋骨やら胸骨やら…

色々ダメージあるかもって思わなかったのかな~…

 

それどこじゃなかったのもあるだろうけど。。。

 

 

今も…

 

always-smiling.hatenablog.com 

always-smiling.hatenablog.com

 

至る所に痛みが…

 

 

もういいよ…

怪我は…

 

生きてる意味を探す旅にでも出よう。。。