死の淵から生還!療養日記とくだらない話

あれ?生きてる・・・事故で死にかけちゃいましたが何とか生還!

神経剥離術 その②

 

 

今回はこっちです。

 

always-smiling.hatenablog.com

 

この時、「大腿神経」の話をしました。

これも「肩甲上神経」の時と同じように

ダメージを受けていたのです。。。

 

always-smiling.hatenablog.com

 

足の痺れが治まらない理由の一つみたいです。 

 

とはいえ。

痺れとか痛みって自分にしか分からないんですよね。

だから、開けてみないと分からないんです。

 

 

「ここ押すと痺れが強くなって痛いんです!」と何度も訴えました。

超音波で組織の癒着が起こっていないか何度も検査しました。

 

 

だけど、体の中で何が起こっているのかは分かりませんでした…

だから、開けてみないと分からないんです。。。

 

手術直前…

麻酔で眠らせる直前です。

 

赤のマッキ―でバツ印を付けられましたwww

医師「ここですね?」

自分「はい。ここ押すと痛くて痺れ強くなります。」

 

こんなやり取りをして深い眠りに……

 

 

無事に終了して医師から一言。

「大きいバカ肉が神経を圧迫してましたよ。

まさに印を付けたところに。」

 

「よし!勝った!」と心で思ったwww