死の淵から生還!療養日記とくだらない話

あれ?生きてる・・・事故で死にかけちゃいましたが何とか生還!

一難去ってまた一難

 

 

幻覚からも解放されてきて

体中に付いていた色々なチューブが外れてきました。。。

 

一個だけ取れないのがあります。

 

足の牽引器?って言うのかな~

よく分からんけど。

 

大腿骨頭(骨の先っぽ。丸くなってる部分)が

寛骨臼(骨盤部分で大腿骨頭を受けてる部分)を突き抜けていたため

突き抜けない正常な位置まで無理矢理、引っ張ってます。

 

膝の両脇に小さい穴(直径2mmくらい)を空けて、針金みたいのを横断させて

その針金を特殊な機械でつま先の方へグイっと!

 

こいつをどうにかせんといかんのです。

 

また幻覚見ちゃうのかなぁ~~