死の淵から生還!療養日記とくだらない話

あれ?生きてる・・・事故で死にかけちゃいましたが何とか生還!

クラッシュ

 

 

あれから時間も経過して…

心の傷も少しずつ癒えてきたので。

 

時間を遡って日記をつけたいと思う。

 

同じように苦しむ人達と意見交換しながら笑顔を絶やさずに…

 

 

とある場所。

助手席にて起こりました。

スリップして車が電柱に激突して停止。

激突した箇所は助手席…

窓ガラスは砕け散り、顔面から出血が確認できたけど何だか余裕!

同乗者の安否確認も行い、無事を確認!

 

さてと…降りるか…

 

あれ??

動かない!体が!?

ちょいちょい!

「救急車呼んでくれーーーーーーーーー!!!」

 

何分経ったか分からないけど

確実なのは救急車が来るまでの数分で痛み激しくなり、呼吸困難に。。。

 

助手席は潰れて開かないから救出が難航していたのは記憶あり。

無理矢理だよね(笑)

ストレッチャーに乗せられる時、「痛い!痛い!」って何回言ったか分からない!

 

ようやく救急車に運び込まれたら

救急隊員がこんなに苦しんでいる自分に話掛けているではないか!

 

救急隊員「どこが痛い?」

自分「ぜ…ん…ぶ……」……「胸が苦しい…」※と言った記憶があり(笑)

 

忙しなく救急隊員が電話を掛けまくっている。

救急病院へ。

 

救急隊員「骨盤骨折の疑いあり。搬送します。」

 

えっ!??それだけ??

胸苦しいって言ったのに…

 

整形外科の医師が待機していたようですが

それよりも、外科の医師が必要だったみたいで…

手術代の上で数時間、待たされて気を失った。。。